おとしもの

嵐とキョク。時々ヒトリゴト。

【5×20】グッズアプリでグッズ購入をしてきた話

ついにこの時がやってきた……。 ARASHI Anniversary Tour 5×20 in Osaka ……来て、しまったな。 楽しみすぎて気が狂いそうだ。 と、いうわけで、皆様おはこんばんちは! おにゅうです! 今回のツアーからグッズ購入の際に『グッズアプリ』を使用しての購入が可…

初めてBluetoothイヤホンを買った話

突然ですが皆さん、 音楽は何で聴いていますか? 私は初めてミュージックプレイヤーを持ってからずっとAppleの純正イヤホンを使っています。良いよね、Apple純正イヤホン。大好きです。 私はどちらかと言うとクリアな音質を楽しみたいので、Apple製のイヤホ…

【ぼっち】嵐のコンサート会議【ではない】

お久しぶりです、おにゅうです。 嵐の今年のツアータイトルが発表されました。 ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20 宴です、皆さんグラスを持って!ハイ、カンパーイ!! 5×5、5×10に続き5×20ですよ…デビュー年に生まれた赤ちゃんはもうお酒が飲めるわけですよ。…

【ネタバレ】嵐のワクワク學校2017に行ってきました

嵐のワクワク学校、今年のテーマは「保健体育」 大阪初日は二宮くんの誕生日である6月17日! ありがたい事にご縁いただき今年も登校させていただける事になったのでその報告を。 今年のOPムービーも同じテイストでメンバーがお着替えをして、という流れです…

【ネタバレ】ワクワク學校でワクワクしてきた

6月18日、19日。そして25日、26日と開催される「嵐のワクワク學校」。 有難いことに6月19日の第2部に登校することができ、一年半ぶりに嵐の姿を拝むことができた私。 以下は6月19日第二部のレポになるのでネタバレを好まない人は速やかにホ…